
インターハイへの切符を掴みました!




5月29日~6月1日にかけて高校総体ソフトテニス競技が行われました。
281ペアが出場する男子ダブルスで、土村凌久(高2D)・田﨑京汰(高2F)ペアが見事、準優勝を果たしインターハイへの切符を掴みました!
応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、最後の一点まで全力で応援するので応援よろしくお願いします。(田﨑)
応援してくださる方々や、2年生でインターハイに出場できることに感謝し、最後の一点まで泥臭くボールを拾いたいと思います。全力で頑張るので応援よろしくお願いします。(土村)
インターハイは8月4日から京都の福智山で行われます。応援のほどよろしくお願いします!